UMBERBROWN


【 TOWER RECORDS初回特典 】→ オリジナルPASSステッカー

       【 HMV初回特典 】→ メンバーサイン入りポスター

 【 VILLAGE VANGUARD初回特典 】→ MVメイキング&オフショットDVD



【Grace (Official Music Video)12/21公開!!】

【Ocean Breeze (Official Music Video)】

【GRACE全曲ダイジェスト公開!!】

【激ロックにてインタビュービデオメッセージ公開中!!】


「GRACE」聴かせていただきました。
新曲は全曲アンバー節全開の必殺曲ばかり、必聴のミニアルバム爆誕!

個人的に胸熱なのがEverlasting Truthのremix、
この曲で僕はアンバー兄さんを知ったので嬉しい。
全く違うEverlasting Truthも美味しくいただいております押忍!

アンバー兄さん4th Mini Album「GRACE」発売決定おめでとうございます!

a crowd of rebellion / 宮田大作


爽快なサウンド、メロディーで始まりを告げるこの「GRACE」という作品は彼等四人が、
よりポップとロックを飲み込んで「UMBERBROWN」という今を僕らに叩きつけてきた印象を持ちました。
素晴らしい一枚ではないかと思います、おめでとうございます!

a crowd of rebellion / 小林亮輔


UMBERBROWNといえば"Everlasting Truth"の自分にとって、
GRACEというタイトルを見て、あーまたエバラスのエモさは聴けないんだろーなー…て思ってました。

そうこう思いながら音源を聴いてみたところ

…!?

まじか!

めっちゃエモいじゃん!!

かっけー!アンバーさんかっけぇぇよぉぉぉ!!!

と部屋ん中で叫んだのはここだけの話

UMBERBROWNはALL OFFにとって一番付き合いの長いバンド。

そんな大切なライバルが今もこうして一緒に一線で活動出来てることに感謝。
リリース本当におめでとう!!!

ALL OFF / 越本 兼瑛


UMBERBROWNリリースおめでとう!!
ずっと昔から一緒に戦ってきた仲間が音源をリリースするってのは、てめぇごとのように嬉しいわけだけど、
今回のアルバム初っ端から飛ばしてくるね(笑)

なんか正直この音源を聞くまで色々考え事してて、落ち気味だったんだけど、
聞き始めたら一人ニヤニヤしてたわ(笑)

底抜けに明るい4人が絞り出す音だから、聞き手が勝手に笑顔になるのも当たり前か!
ありがとうUMBERBROWN!

ANGRY FROG REBIRTH / roku


UMBERBROWNも僕等も長く続けているバンドのひとつだと思う。

解散するバンドも多い中で、お互い音楽を続けている事、
新譜の知らせを聞ける事って幸せだと思った。

アルバム発売おめでとう!

BACK-ON / SHU


ソリッドでエッジが効いてるサウンドなのに、見えてくる景色はピースフルでハッピー。
終始笑顔で聴いちゃったよ!

俺の大好きなUMBERBROWN色のアルバムですね!
リリースおめでとうございます!

BRADIO / 大山聡一


リリースほんまにおめでとう!やっとやな!

早速聴かせてもろたけど、めっちゃかっこええよ。。

前作は明らかに超えて来てアッパーな一面が垣間見える!

ハッピーさ全開はそのままに、アンバーの新たな一枚がここに完成!

FABLED NUMBER / N'Taichi


UMBERBROWNリリースおめでとう!
このハイブリッド感。
90年代、00年代、そして10年代と、
3世代の時代をいつも音楽の中で過ごしてきた人間にしか出せない音だなと。
気が早いけど2020年以降の作品も期待してます!

JAWEYE / 上田浩平


極上ノメロディーニエモーショナルナサウンド。
彼ラノ真骨頂ハソノママニ新タナ扉モ開イタUMBERBROWNノ最進化形トモ言エルノデハナイカ!?
メンバーノ皆サン、ソシテ待チワビテタファンノ皆サン、新譜発売オメデトウゴザイマス!

MAN WITH A MISSION / Jean-Ken Johnny


シルエットが福岡で生まれた頃、鮮やかなスクリーモをかき鳴らしていたUMBERBROWN。
いつかは対バンしたいと願っていた彼らと東京で出会ってから、ずっと近くで見てきました。
彼らが常に吸収、変化をし続けながら発信してきたロックは、
いつだって"ハッピーでラウド"、"踊れてポップ"、"爽やかで激情"。
そんなこれまでのアンバーの軌跡を集約したかのような作品になっていると思います。
リリースおめでとうございます!

Silhouette from the Skylit / SeshiroX


今までのUMBERBROWN節はしっかり残しつつ更に進化したサウンド!
SOさんの歌声が深みを増してなんか色気があります!
捨て曲無し♪

The Winking Owl / Yoma




©UMBERBROWN All Rights Reserved.